メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

キラキラグーパーマジック♪

 プーティカフェさんで、月に一度癒しのエンジェルパークというイベントをしているの。
 
 
月の最後の日曜日なので先週参加しました。これで2回目です。
 
 
何人かマッサージ、占い師、何かの相談にのる人が集まっていて、お食事みたいにメニュー表を渡されます。
 
 
で、わたしは『さとう式リンパケア』の長谷川さんにお願いしました。どの方も千円までです。長谷川さんは15分千円。
 
 
その名も『キラキラグーパーマジック♪』
 
 
押したり揉んだり叩いたりしなくても、あっという間に痛みが消えるの。
 
 
家でも検索して動画を見ながら継続中。
 
 
医者いらず。
 
 
だまされたと思ってやってみる素直な人だけ楽になるよ
 
 
今度は顔のマジックも教えてもらう