メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

夜の音楽ライブ

土曜日の夜7時から2時間、プーティカフェの音楽ライブを聞きに行きました。


まるちゃん酢の夜の有料公演の参考にしようと思いました。


受付はプーティママがしてくれます。夜のライブ用のメニューがあって、ワインやビールなどのお酒もありました。
後はサンドイッチ、チーズなど音が気にならない簡単な食べ物。


その日は大盛況でイスが足りなくて、階段までお客さんが座っていました。


わたしはソファー席の近くでした。演奏している方々の右横顔の位置です。


プロデュースFのアトリエでゴスペルを教えて下さっていた先生が、キーボードを弾きながらオリジナル曲をたくさん歌ってくれました。高音のきれいな歌声でした。


他にも顔見知りの方がチラホラ。姫路の世間はやはり狭いのかな?


音楽の方は必ずお客さまに話しかけるでしょ?


朗読でもお話を分けて、途中でお客さまと話す時間を入れるのも、夜のカフェの雰囲気なら、いいかもね。構想中です。