メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ジャグリング

毎週金曜日は、ヒップホップダンスレッスンです。
 
そして3月29日には発表会にも初挑戦です。
 
15人以上レッスンを受けているのに、発表会に出るのはどうも6人みたい。
 
しかも入門クラスなのに、ダンス歴が長い人ばかりが発表会に参加するようです。たぶんわたし以外ティーンエイジャーです。動きがみんな全然入門じゃないから
 
知らなかったとはいえ、わたしのレベルでは無謀です。かなり個人的にレッスンしないと
 
今日受付の所で何となく雑談をしていた男性が、兵庫県立大学のジャグリング部で、
「演劇とのコラボを企画している」と言ったので、
「プロデュースFを知っていますか?」と訪ねると、
「えすぷろとプロデュースFに見学に行こうと思っていました」と言われました。
 
嬉しくなって名刺を差し出しました。
 
何かおもしろいことが出来るといいな