メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ほんとはさ

台本書けるものなら書きたいよ。

出たい人数や男女や年令がぴったりで、90分くらいで、楽しい台本見つけるの大変。

もういっそ書きたいよ。

でも、一言も思い浮かばない。なんにも。いやになる。

天から何か降ってこいよー。

〈夜中に追記〉

最近、姫路界隈で台本を書いたり演出したりする人が増えております。

誰でもできるの?じゃあ、もしかしてわたしにもできるのかな?

戯曲賞狙うわけじゃないんだから、気楽にいこうかな?うちの劇団は役者のレベルは高いし、みんな個性的だし。

と、もんもんとしております。