メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ピビンパお稽古1日め

電車の遅れがありましたが、チョンさん以下姫路組も何とか1時に間に合い、予定通りお稽古がはじまりました。
 
 
新しい台本が刷り上がるまで、名古屋から来られた衣装担当の女性に、一人一人採寸して頂きました。
 
 
衣装は用意してもらえるみたいです!
 
 
姫路の記者さんが来られ(
先日姫路でみた一人芝居の作演出をした女性)姫路から出演するということで、わたしもインタビューを受けてしまいました。
 
 
新しい台本がいよいよ配られ、演出に指名されたキャストが読んでいきます。4回色々なパターンで読みました。
 
 
キャストが変わると、こんなに感じか違うのね。役を代えて指名される役者さんもいて、読み分けられていて、わたしはただただ聞き入っていました。
 
 
わたしは一度だけ一言当たりましたが、想定内(笑)
 
 
韓国の楽器を演奏するシーンが冒頭に出てくるので、演奏家のすてきな男性二人も広島と大阪から来ていました。
 
 
本読みが終わると、お二人による韓国の楽器の紹介と演奏で4曲も披露してくれました。最後の曲は躍りもついていました。小さなコンサートで、その時の音がまだ耳に残っています。
 
 
3時半には親睦会。お酒もふるまわれ、演奏家、演出家、スタッフが順番に質問に答えるというシーンもありました。
 
 
6時までおもいおもいに、色んな人とおしゃべりしたり、また帰る方もいて、いよいよ二次会。
 
 
人数が多いので、場所を新長田にある劇団のアトリエに移し、おいしい中華料理の出前をとって頂いてを飲みながら和気あいあいと9時まで。
 
 
新長田駅で解散し、それぞれの家に帰りました。
 
 
わたしは姫路までチョンさん小林さんとご一緒しました。
 
 
まだ台本が完成していないので、三日間お稽古はお休みになりました。今度は水曜日の夜7時から。
 
 
キャストも発表です。