メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

9月24日

くもり空のした、会社からスーパーまで歩いている時、世界の全ては、誰かが思い描いたもので出来ているのだと理解した。

わたしの前を通りすぎたホンダの車も、誰かが作った。

あのアパートも、アパートを作ろうと思った人がいたから。

スーパーに売ってい缶コーヒーのデザインも誰かが作った。

演劇は突然あたまの中のイメージが目の前に現れ、それは特別な気がしていたけれど、普通にあちこちにあった。

全てイメージからはじまるのです。

自然も人間も、誰かが想像して創造したと思う方が、正しいのかな?

わたしはわたしを想像して作っている最中です。

たのしい。