メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

仕込み

朝10時に集合して着替えるために楽屋に入ると、衣装さんが衣装を片付け、アイロンもかけ、名札まで付けてくれていました。

早速、昨日までに倉庫で造ったパネル類を搬入し、立てるのがメインの仕事です。

あとは会場でしか貼れない壁紙などを大きさを測って、糊付けして貼って行きました。

休憩時間、みんなで中華やさんに食べに行きました。わたしはサンドイッチを買って行ったので、楽屋で一人で食べました。

夕方6時半に終了。神戸駅近くの居酒屋さんで昔は女子だったメンバーの多い「女子会」をしました。

9時に解散しました。
一番人気は、やはり鄭さんでした。