メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

土山倉庫

ここ数日は、行ける人は、倉庫でセットを作るお手伝いをしています。
 
わたしもやっと今日、3時間だけですが、お手伝いに参加出来ました。
 
中では大きな壁紙を貼る人が数名。
 
わたしは外で、野球拳が好きな三村さんと一緒にペンキ塗りをしました。
 
チョッピリわたしの汗が混ざったペンキで塗りました。わたしがメインで塗るお仕事。三村さんに助手をしてもらいました。すっかり息が合って仕事もはかどりましたよ。
 
日が沈んでからは、風が心地よかったです。
 
それに引き換え、倉庫の中は窓がないので蒸し暑いんです。それでもみんな黙々と作業をしていました。
 
今晩中に乾かして、明日仕込みです。
 
さあ、いよいよ結婚式場が現れます。
 
鄭さんの頭の中のセットが姿を現します。
 
なんだか『アナと雪の女王』の名シーンみたい。みるみる氷のお城が出来るみたいにね。
 
演劇おもしろいですね