メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ピビンパ8回目

19時10分前から、中ちゃんストレッチ。恒例になりそうです。
 
だんだんわたしも、毎日稽古場に通うリズムが着いてきました。好きすぎます。
 
まあ、これはプロデュースFでも同じですが。
 
帰りの電車の時間も決まってきました。
 
そして本日は、やはたんのお誕生日
 
デコレーションケーキでお祝いをしました。
 
そのケーキを一口づつに分けてくれて、みんなで頂きました。フルーツが入っていておいしかったです。ごちそうさまでした。
 
お稽古は最初から通してやり、気になるところは変更しました。
 
わちゃわちゃのシーンが終わり、夫婦二人、姉弟二人のシーンをやりました。
 
夫婦のシーンは、はじめて笑い抜きの演出です。
 
姉弟はどうなるのかな?途中までなので、明日のお楽しみ。
 
そして、いよいよ私たちてんとう虫のシーンまでまわってくるかしらん?
 
ちなみに着ぐるみを着ますが、一応人間です
 
10時に終了。台風が近づいているのでお稽古ができなくなるかも?心配