メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

9回目

少しづつ進んでおります。
 
昨日と同じ所で、何度もやり直しです。
 
「アジア一しつこい演出家」を、垣間見ました。
 
数分のシーンの積み重ねが演劇なんですね。
 
「お客さまに醜態は見せられない」と言ってました。
 
スピード感に本日はこだわっていたようです
 
今日は姫路の『天狼星計画』代表の松岡さんが、見学に来られました。
 
音響の本林さんも参加されました。
 
明日は台風のためお稽古はお休みになりました。
 
あさって、てんとう虫の音楽を生で演奏してくれるジュノンが来てくれます。
 
いよいよです。
 
3人のチームワークが大事ですね。
 
まだまだ劇団単位の個性が、うまく溶け合った演技にはなっていないかな?
 
もっとピビンパみたいに、しっかりまぜあわせないと、おいしくならないね。