メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

12回目

今日は衣装の木場さんが名古屋から来られ、衣装合わせをしました。
 
一番人気は韓国の正装チマチョゴリです。
 
女性陣から「かわいい」と歓声が上がり、にわか撮影会。
 
次に人気は宝塚風、男装の麗人
 
ウエディングドレスのカップルと、撮影会は続きます。
 
てんとう虫組は、背中に背負うものがまだ完成してなくて、真っ黒い衣装だけ着用したので、ゴキブリみたいと不人気でした
 
14時45分から今まで作った所半分くらいを通しました。
 
「通し」と聞いて稽古場がピリッとしました。わたしも少し緊張しました。この時点で緊張していてはダメですね。
 
一度通してから、少しずつ気になるところの変更。
 
6時過ぎに終了。
 
木場さんが来られているからと、チョンさんの提案で稽古場の近くに飲みに行きました。
 
景色のいいお店でした。
 
9時半まで楽しくみんなでおしゃべりをしました。
 
帰りは姫路3人、また見学に来てくれた松岡さんの4人で帰りました。
 
松岡さんはしきりに「うらやましい」と言ってました。
 
後日、てんとう虫のダンスに殺陣がつくそうです。
 
感激