メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

(無題)

あのしつこさは愛情なのでしょうか?

役者を育てようとしているのでしょうか?

ダリンは、子供たちが出来ないことに対して、しつこくしつこく注意します。でも当たり前だけど、絶対に見捨てません。

その愛情の深さ、子煩悩さに感心し尊敬します。

演出家はSで役者はMという意見も聞きますが、わたしは親子に似ている気がしました。

自分の作品のための役者なのか?

役者のための演出なのか?

どちらもきっと一人の中にあって、その割合が演出家によってちがうのかも?

演出はやったことがないし、興味もないので、あくまでも想像です。

思い付いたまま、書いてみました。