メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ピビンパ7回目

中ちゃんのストレッチ短めバージョンから、お稽古がはじまりました。
 
そして10人が登場するシーンです。おもに寺兄の役をデフォルメしました。本日の汗だく担当は寺兄でした。
 
昨日は那須さん。
 
明日は?
 
私たちてんとう虫はどうなる?(笑)
 
一つ一つの行動にリアリティーを追及します。
 
また、10人がそれぞれ役として存在するよう、アレコレ探っていきます。
 
フォーメーションにもリアリティーが加えられ、尚且つ説明にならないように気を配ります。
 
しかも面白く作るどんだけー笑いながら観ていますが、そのスピード感にドキドキします
 
10時前に終了。
 
本日は照明のFさんが見学にこられ、姫路まで一緒に四人で帰りました。
 
わたしは昨日からリュックを背負って通っています。着替えのジャージをその中に入れています。かなりリュックって楽ですね。気を付けて電車に乗っている人を見てみると、リュックの人以外と多いです。
 
家から熱くて渋い緑茶を水筒に詰め、それを休憩時間に飲むと、本当においしい