メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

6月23日

わたしの演技は「もうこれが最後みたいに一生懸命で力みすぎ」って、ダリン兼マネージャーに言われました。
 
 
まさにその通りで、役者をやるのがあまりにも好きすぎて、もし無くなったら、わたしどうしようって不安で。
 
 
でも、先日みた『ザ・パンプキンズ』の公演は本当によかったなあ。
 
 
ダリンと一緒に観に行って、みんなのうまさをみて、わたしとの違いを教えてくれました。
 
 
のびのび楽しそうで、観ているわたしも楽しくなって、たくさん笑った。
 
 
「まちっがっても次がある」ってダリンはアドバイスしてくれました。
 
 
『ピビンバ』の1ヶ月後には、劇団の『はだしのゲン』でスタッフやれるし
 
 
また、その1ヶ月後には気の合う仲間と、無料野外ライブパフォーマンしちゃおうと5月の末から週に一回、わたしの家で練習してるよ。
 
 
そちらのお稽古は『ピビンバ』が終わるまでは、お休み。それに会場の抽選に当たらないとね(笑)
 
 
また、時期がきたら報告するね。
 
 
今週末から26人くらいのキャストがでる舞台のお稽古がはじまるの。そんなにたくさんでお稽古したことないし、ベテランさんばっかりなの。
 
 
そこにまぜてもらえて幸せすぎます。
 
 
その合同公演から、25文字以内で、それぞれメッセージを提出するように言われました。
 
 
わたしは『役者4年目!身長141cm大きな演技めざすよ』にしました。
 
 
楽しんでくるね。お稽古初日を1年間毎日楽しみにしていて、もうじっとしていられなくて、あれこれやって気を紛らせてますよ。