メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

パソコン教室5回終了

飛ばして受講しています。
 
ワード3回とWindows8の使い方2回終了しました。
 
ワードに関しては、先生方のマニュアルがしっかりしていて、教科書も進め方もすばらしかったです。
 
Windows8は詳しい先生がいないような印象。一緒に市販マニュアル本を見ながら進めて、結局どのアプリも使えるように設定できませんでした(・_・?)ちょっと不満。
 
後3回はワードの続きを教えてもらおうかな?
 
どちらか選べるみたいです。
 
ペーパードライバーになっていた間に、世の中の車はミッションからオートマになっていたから、もう一度教習所に来ました感覚かな?
 
過去によく使っていた単語が出てきて、なんか思い出してきました。
 
憧れのUSBも使えるようになったし
 
あとは、毎日使って慣れるのが一番の上達方法ね。
 
そうそう、台本を打ちたかったの!
 
オリジナルは書けないけど、既存の脚本を縦書きでかっこよく打つの
 
公演のチラシも作ってみたいな。
 
これはフォトショップイラストレーターと呼ばれるソフトが必要かな?
 
自分で一から解説書を見ながらやってみて、キーッてなるようなら、追加で『ピビンバ』の後、受講しようかな?