メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

天皇陛下

ふと思い立って、実家に里帰り。

小山駅の新幹線改札口で、なにやら物々しい警備。

どんなVIPかしらん?

と思ったら、1度はお会いしてみたかった天皇陛下美智子皇后さまが、まもなくお通りになるとのこと。

すでに人だかりが出来ていましたが、何とか2列目の位置を確保しました。

待つこと15分。両陛下に半径1メートル位でお目にかかることができました。


両陛下は人だかりの方へ、わざわざ寄ってきて下さり、人だかりをぐるりと回って下さいました。始終にこにこされていました。

敬語がおかしかったらごめんなさい。

もう、涙涙。感動です。

お美しかったです。

どうぞいつまでもお元気でいて下さいませ。

いつも私たち国民のことを大切に思って下さり、ありがとうございます。