メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

3月8日

娘「一番ウザイ質問は親友だれ?」
 
私「あなたって答えれば?」
娘「それじゃ他の人に悪いじゃん」
 
私「じゃ、あなたの親友は?って聞くのは?」
娘「もし雛子って言われたらどうすんの?わたしもその子って答えなくちゃならないじゃん。そしたらやっぱ他の人に悪い」
 
私「いない!って言うは?」
娘「それはない」
 
私「じゃあ、たくさんいすぎてわかんない!」
娘「それもダメ」
 
息子「母さんコミュショ?」
私「うん、わたしコミュショ。だからわかんない。正解教えてよーおねがい!」
 
娘「うーん、一番一緒にいる人かなあ?」
 
私「へーすごいねー」