メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

たった一言

先週の土曜日に、家族五人そろって、ひさしぶりに日帰り温泉に行きました。地元の人が利用する安い代金で入れる温泉です。
 
 
 
少し雨も降っていましが、露天風呂がきもちよかった。すぐちかくに小さな源泉の湯船がありましたが、いつも誰かが入っていて、なかなか入れず、あきらめて帰ろうかと思っていたら、
 
 
文香が「ママ最後に源泉に入ってからでようよ」と声をかけてくれました。
 
 
 
先にあるいていく娘に着いていくと
「一緒に入ってもいいですか?」
と、湯船につかっている親子に声をかけました。
すると、すぐに狭い湯船なのにお二人が声をかけあって、よりそって場所をあけてくださいました。
 
 
 
四人で入っているのに、ぜんぜん狭さを感じることなく、気持ちまで温かくなりました
 
 
 
 
その日から何度も娘の「たった一言」の技を学びたいと思っております
 
 
 
こうして子供たちに育てられて成長する日々でございます