メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ふりだしに戻る

台本の読み方のお勉強


(もうすでに、18ページまで配られ、配役も曲も、動きも、見てしまっておりますが・・・)


今までは、セリフの集まりとして読んでいた台本。あちゃ


なにやら白い紙に文字が書いてある。なんてところから、そうですね〜。2次元にしてみましょうか?


アニメのキャラクターが動き出す。


それが出来たら、3次元。


もっと、調子に乗って、背景を考えてみたり。


なんて、ここまできたら、どうしても劇団のキャタクターが頭から離れないぞ


でも、何回かやってみよう