メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ローマの空

今日の空は、雲もなく綺麗なブルーです


こんな日は、宇宙から、いつも以上のエネルギーが降りそそぎます


エストロ佐渡裕のオペラトスカのチケットを取ることが出来ました。愛と情熱の国、イタリアオペラの傑作だそうです


オペラの舞台はローマ、行ったことはありませんが、もしかしたら、今日の空と同じなのかなあ



去年はじめて、マエストロ佐渡裕プロデュース「こうもり」というオペレッタを観ました。偶然NHKで佐渡さんが、ベルリンフィルの指揮をしている番組を見て、お会いしたかったから。


世界の最高峰の舞台と言っても良いでしょう。せっかく同じ世代・同じ国に生きているのですものね


7月19日の初日のチケットが取れました。


その頃には、今お稽古している劇も、終わっております。


今日の空のように、はれやかな気持ちで観劇できますように。。



ハピイさんは小さな舞台に立って、誓ったのでした