メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お仕事用に作ったよ。

f:id:hapii27:20240319164456j:image

 

スマホケースと、水筒入れ。

 

水筒入れは何度もやり直してジャストサイズにしました。

 

大好きな🍓苺🍓付き。

 

これからは毎週末、主人が施設でお泊まりしてくれるので、土曜日に終日放課後等デイサービスで働けます。

 

土曜日は11時前から子どもたちが施設に来て、お昼を食べて、午後からお楽しみ会があります。

 

公園に遊びに行く事もあるので、子どもたちを見守るため両手がふざがらないよう、ポシェット型の水筒入れを作りました。

 

かわいいものを作っている自分も大好きなのです。