メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

劇団神戸『姥見合』

毎月【戯曲を読む会】でお世話になっている劇団神戸さんの朗読劇を観に行きました。

 

場所は三宮にあるスタジオエートー。きれいな小劇場で見やすかったです。

 

60歳を過ぎた男女のお見合いパーティのお話しです。

 

主演の小倉さんはコメディもお上手で、表情や言い回しで何度も声を立てて笑ってしまいました。

 

お客様の年齢層も高いので共感できるのかウケていました。

 

【戯曲を読む会】でご一緒している先輩方が何名も出演されているのを見るのも楽しかったです。

 

当て書きのようにピッタリの配役でした。

 

受付や会場整理にも知り合いの方がいらっしゃって、2年の間になんとなくわたしもお仲間になったような気持ちで嬉しかったです。