メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

天使の梯子

f:id:hapii27:20230928103719j:image

f:id:hapii27:20230928103725j:image

モーニングを食べていたら、光芒を見ることができました。

 

天使の梯子とも言われているそうです。

 

元気を出します。

 

f:id:hapii27:20230928103857j:image

 

部屋からの景色を記念に。

 

このホテルは東西南北どこからでも素晴らしい眺望だそうです。

 

月に一度、劇団神戸アトリエに戯曲を読みに行った帰り、三宮の色々なホテルに泊まろうと思っています。

 

今回は少し贅沢しちゃったかな?

 

三宮は海も山も中華街もあり、おしゃれなカフェや異人館街もあり、関東からお嫁に来たわたしにとっては、まだまだ観光地。

 

来月は仕事がはいったけれど、11月はどこにしましょう?