メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ライフストレスランキング

ははは

 

この中で、いくつも同時に来たからね

 

そりゃあストレス感じるの当たり前だよね

 

海に浮かぶホテルのベランダは、簡単に乗り越えられるって、おかしくない?

 

今まで、そんな事考える人、いなかったの?

 

自分が怖くて、きれいな景色を見るのが怖くて、カーテンを閉めた

 

そんな事、絶対してやるもんか 子育てのとき、乗り越えたんだ

 

それにしても、何をしても、ストレス解消になんて、ならないのかな?

 

いい気味だって思われているんじゃないかって、被害妄想まではじまったよ

 

今日は漢方薬を忘れたから、ダメみたい