メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ピンク

どうしたものか!?


ピンクのマフラーにはじまって、ピンクのコート、セーター。


そして先日のカルトナージュの生地選びも迷わずピンク。


前から好きな色でしたが、このピンクあつめが異常です。


ピンク着たいんです。


演出のストレスが溜まっているのだと思います。


でも何がストレスなのかわかりません。


キャストもスタッフも充分過ぎるほど優秀です。


それでも今日は、ナレーションと主役はふたり一役なので、声をそろえて読んでもらう所を足しました。


ふたりがリンクしている事を強調したかったのと、声が単調なので変化を付けたかったのです。


よかったと言われてホッとしました。


小道具としての提案が小林さんからありました。


それぞれのお店の看板を年明けに作って来てくれるそうです。


さあ、その看板を出すために演出も少し変えないと。


次回のお稽古ではいよいよ藤後さんが録音に来てくれます。


とても楽しみ。


これで最初から通せます。


照明も色々探ってくれています。


年が明けたらあっというまに通しとゲネプロです。


欲が出るんですね。


もっともっと面白くならないか?工夫できるところはないか?


役者の時は自分の役の事ばかり考えていましたが、今回はバランスが気になります。


演出は指揮者だとわかっていても、自分でやってみると非常に難しいです。


クラッシックでも聴きましょうか?