メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お花の力

f:id:hapii27:20230929104413j:image

 

大切な方が来られる時に、最近はこんなテーブル用のお花をアレンジしていただきます。

 

どのお席からも良く見えるように、丸く作っていただきました。

 

前回はミニひまわりがかわいかったので、黄色メインのお花でした。

 

お写真を撮り忘れました。

 

というのも、お帰りにお花をそのままプレゼントしたからです。

 

とても驚かれて、喜んでいただいたので、

 

最近は甘いものはやめて、お花をお渡しするのがマイブームです。

 

商店街の老舗の花屋さんのアレンジが、とてもセンスが良いのもありますよね。

 

お花屋さんケーキ屋さんって昭和時代、女の子のなりたい職業ランキングの上位でしたよね?

 

多分みんな本気じゃなくて、適当に言っていたんだと思うけれど笑

 

わたしは小学生低学年のとき田舎の澄んだ夜空を眺めながら、宇宙飛行士か天文学者になりたかったです。

 

高学年になったら女優になりたかった。

 

女優の夢は、おおむね(笑)叶ったという事でよしとしましょう。

 

今?ハンドメイド作家という名目ですが、実はファッション小物デザイナーなんですよ。

 

あとは有名になって、海外を飛び回るのです。

 

シャンデフレーズという屋号を覚えておいてね。

f:id:hapii27:20230929105635p:image