メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

サプライズプレゼントするの

長女が、お互いの両親だけを呼んで、結婚式を挙げるの。

 

長女夫婦は、格安ウエディングを目指しているので、衣装は最低ランクらしい。数点からドレスを選ぶらしい。

 

らしいというのは、式場の担当の方に電話をしたからです。どうせそんな事だろうと思い、新郎新婦に和装と着付けをプレゼントする事にしたのです。

 

でもサプライズ!

 

どうするかというと、ドレスの打ち合わせの日に、お式の担当者さんに、

「お母さまから、和装と着付けをのプレゼントです」

って、言ってもらうの。

 

今度の土曜日に、ドレスの打ち合わせだと言っていたから、今から楽しみすぎる。

 

1週間何度も楽しめる。

 

サプライズプレゼントって、いいね。