メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今までの人生を振り返る時がきたのかも?

会社の仕事を、社長の娘に引き継いでいます。

 

会社の人、会社関係の人、二極化します。

 

変わらない人と、無視する人。

 

それは仕方ないのでしょう。

 

もしかしたら無視する人にとって、わたしは感じの悪い、嫌な人だったのだろうか?

 

そう思うと辛いので、考えないようにしましょう。

 

相手の性格かもしれない。

わたしも今まで、別の場面でそんな態度をしてきていたのかもしれない。

 

ただ、わたしは、これからはその人の立場で態度を変えないよう気をつけていく事にしました。

 

何も変わらずにいてくれる人を、大事にしたいと思いました。