メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

心を充電中

少しずつ充電しているよ。

 

充電分より多く使ってしまう日もあるから、

 

なかなか貯まらないけれど

 

急速充電器なんて持ち合わせていないから

 

ゆっくり時間をかけてね。

 

先日は漢方薬屋さんに行って、不安からくる動悸を鎮めるお薬を買ったけれど、1回分480円を1日3回を続けるのは、金銭的に難しい。しかも即効性はないと言われたので、2回分だけ買って帰りました。

 

それから診療内科に電話してみました。今日の予約がとれていたけれど、ちょっと光がさしてきたので、お断りしました。

 

お薬は対処療法で、根本的なことが解決しなければ、意味がないものね。

 

3月21日はスピリチュアル的には宇宙元旦って言うんだって。はじめて聞いたけれど

 

元旦ならばと、近くの総社におみくじを引きに行ったら、やっと『吉』!

 

特に仕事運が良いんだって。

 

退職に向け仕事を探しはじめているわたしにとって、1番嬉しい結果です。

 

ずっとおみくじさえ悪かったの。動くなって。

 

でも今年、新たな人生のスタートをきれそう。

 

だから、もっと元気になるね。