メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

洗面所が詰まりました

今朝たまたまモーニングショーを見ていたら、トイレの詰まりで請求が25万円。

 

全く同じパターンでした。

 

f:id:hapii27:20200930092626j:image

 

まず吸引して強い薬を使っても流れなかったので、管を解体します。ここですでに3万7千円。

 

それでも流れないので、高圧洗浄機を使います。20 万円。

 

「えーっ、だったらいいです、詰まってても辛抱します」

 

と言うと、解体した管を元に戻した後、

 

「流れました」

 

って?

 

どういうこと?

 

いつから流れていたの?

 

何をしたの?

 

まあまあ下手な演技でしたね。

 

入ってくる時から、何かもわっと黒かったような気がします。

 

受け答えも終始ハギレが悪かった。

 

根っから悪い人じゃないけれど、やむにやまれずこの仕事をしていると思いましょうよ。

 

《皆さまもお気をつけて!》