メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

素直に感動しました。

マリアさんが今年に入って、やっとセリフを覚えてくれてからの伸びしろがすごい。

 

相変わらずダメだしされるのも多いけれど。

 

2日に1回のお稽古で、毎回良くなっていって、やっとお芝居らしくなってきました。

 

楽しくお稽古できるようになって来ました。

 

マリアさんが家で自主練習している量は、きっとわたしより多いでしょう。

 

わたしはユーチューバーになったので、ついそちらが楽しくて気持ちが分散しています。

 

負けないように集中してお稽古。

 

そして!体調管理!