メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

代役で、楽しかった

今日と次回、さがり役のマリアさんが来られないので、小林みね子さんが代役をしました。

 

言い方が変わる上に、色々盛ってくれるので、タジタジでした。

 

さぎりもまつみも、小林さんのさなえに振り回されっぱなしでした。

 

でも、セリフがカジュアルに軽く言えたので、とても楽しかったです。

 

そうくるか!に対抗してみたり、でもやはり玉砕したり。

 

今日は、わたしも高見さんも、完全に本を離しての立ち稽古でした。

 

もっともっとスムーズにセリフが言えるように、早口言葉みたいに、一に自主練ニに自主練。

 

やればやっただけ、みんなと合わせるお稽古が楽しくなります。

 

4年ぶり、どうしてもやりたいとわがまま言ったからには、やる事はやりますよ。

 

劇団への責任がありますから。