メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

朝から営業

まず、公演のご案内を、LINEの友達、演劇仲間、仕事関係、知り合いまで送りましたよ。

 

ついでに?いえ、こちらも同じく大事なYouTubeのチャンネル登録を呼びかけました。

 

どちらもすぐに回答して下さる方は少ないです。

 

わたしにとっては、年に一度の年賀状より年に数回の公演のお知らせの方が、お互いの近況報告です。

 

お金を頂く営業の仕事はやったことがないので、何もノウハウがないのですが。

 

お芝居の出来が商品の善し悪しになるので、作っている途中自信が持てない時には、なかなか営業する気になれません。

 

やっと今、人によっては1500円の価値くらいはあるかな?というところまで来たと思っております。

 

でも3000円の価値を提供できるよう、まだまだ本番まで頑張ります。