メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

土曜日のホテルの宿泊費は高い

東京で泊まるのは土日です。


同じホテルでも、土曜日と日曜日では、3倍近く金額が違います。


2泊すると結構高い。


マンションのローンがあるから、前のようにたまには良いホテルに泊まろうかな?


というのが、ドキドキする。


それに毎日良いホテルに泊まっているみたいに、素敵なマンションだから、たまに泊まる理由がない。


ということで、ゲストハウスを予約しました。


2泊で8200円。


でもまだキャンセルして、ワンランク上のホテルにもできます。


このままゲストハウスでも、それなりに冒険できて楽しいかな?


絶対安心の中の冒険に出かけよう