メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ベラレーヌシステムのワークショップ

6月8日から3日間、また東京に行って来ます。


岡田正子先生が、初級から上級まで合同で教えて下さいます。


今まで初級しか参加した事がないので未知の世界です。


岡田正子先生のファンなので、チャーミングな先生に会えると思うととても楽しみなのです。


90歳で耳も遠いけれど『教えたい』という情熱に、こちらも全てを吸収したいと思います。


こんなワークショップが、東京は多いらしいです。


大阪にはほとんどありません。


芸術大学を出ていないわたしが、どこまで出来るのかはわかりませんが、一生勉強したいです。