メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

親バカ?

長女が金融機関に就職して2年目。


1年目は外回りの営業でしたが、辛くて店舗を変え今は受付業務です。


営業の時に、親が知らん顔もできないと前店舗に少ない額ですが定期預金をしました。


同じ機関でも店舗ごとの競争があるらしく、前の店舗から今の店舗へと預金を移す事にしました。


まあこれが慣れないのでなかなかややこしい。


別に移す必要などないと思うけれど…そこで何度もあちこち行けるのは、娘かわいさ。


また娘がどんな所で働いてきて、今はどんな所なのか見てみたい。や


そんなわたしは一人前の親バカになれました。