メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ハピ活』6回目

今日は風が冷たくて、スプリングコートを脱ぐとブラウス1枚のため、寒かったです。


そのせいか二階町も人手が少なく、おにぎり広場に集まる親子連れも少な目でした。


そんな中でも、男の子名前を聞いて、その名前で本を読み進めたらとても気に入ってくれて、3回も同じ本を読みました。


姉妹にも何冊か読みましたが、のぶみさんの本では、お母さんの方がうるっとしてしまいました。


ハーフの兄妹に何冊か。


そして常連のしゅうやせいじ兄弟は、あいかわらずヤンチャで元気いっぱいお気に入りの紙芝居で遊んで帰りました。


ももちゃん見かけたけど、すぐに帰っちゃったな。


5月は茨城県にダリンと里帰りするので、次は6月梅雨の時期かな?