メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今日はお誕生日でした

文香がお食事をごちそうしてくれるというので、お気に入りの『ココノハ』さんをリクエストしました。





お誕生日仕様のパンケーキを用意してくれましたよ。


こんな『リア充』な日が来るとは!!


子供にヤキモキした気持ちを持つのは、自分の子供だと思うからで、他人と思えばそうでもないのですよ。


そんな距離感が今ちょうど良いようです。


離れるまでが痛いのよ。


ひっついてたのを剥がすのだから。


しばらくはヒリヒリしていましたが、お互いに新しい皮膚が出来てもう痛くない。大丈夫。良かった良かった。