メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

AKMUアクトンミュージシャン

『ビートエボYG』という、ジードラゴンの誕生日8月18日にリリースされた、音楽タップゲームにすっかりハマって毎日ログインしています。


わたくしどんどん上達しております。


スピードも難易度も普通なら、オールコンボ出来るレベルになりました。


でも苦手なアーティストが『AKMU』アクトンミュージシャンの略語です。


リズムが16ビートじゃない気がします。


三拍子的な外し方。


とても聞きやすい覚えやすい歌なのに、リズム感が独特なのです。


可愛らしい兄妹デュオです。


余りにも難しいので、思わず彼らのルーツを調べたら、モンゴルに5年ご両親の関係で過ごしていたそう。


それがゆらぎ的なリズムになったのかもしれません。


彼らの曲ばかりやり続けて練習して、いつかオールコンボを取ります!


今は少しずつ上手くなっているのを実感出来るので、楽しいです。