メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

カルトナージュ

カルトナージュのレッスンに行って来ました。


アイシングクッキーの先生との雑談で、カルトナージュにも興味があると話したら、わたしのマンションの近くにあると教えて下さいました。


ナント先生のご自宅は歩いて3分ほどでした






先生のお手持ちの生地から外と内2種類選びました。


リボンは差し色で赤にしてみました。


先生も「かわいい」とほめて下さいました



早速リビングテーブルに置きましたよ。


息子に「母さんどんだけ趣味増やすの?」と驚かれました


わたしね、カルトナージュで紙芝居ケースを作りたいのです。


オリジナルのかわいい紙芝居ケース。世界にきっとわたしひとりよ


めっちゃキュートな紙芝居やさんになるの


みんな待っててね。みんなの町にも行くよ。


お菓子買ってね(ウソです)






上のココハウス先生のお弟子さんの生徒になりました。