メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

BIGBANG

宇宙のビッグバンつながりで、韓国のモンスターグループBIGBANGを知りました。
 
 
というより彼らの曲でヒップホップの振り付けをたくさん習っていました。
 
 
はじめてミュージックビデオやライブ映像を見て、曲以上にカッコよくてショックを受けました。
 
 
はじめて1億回動画を再生されたとか?すでに2億回に近くなってましたけど
 
 
グループ5人全員がカッコよくてはじめは見分けがつかなかったのですが、数日夢中で動画を見てやっとわかってきました。
 
 
三浦大知さんが5人いるようなクオリティー
 
 
公式サイトでもうすぐ来日公演があるのを知って、ダメもとでチケットぴあを見てみたら、京セラドームのバルコニー席がまだ残っていました。
 
 
調べてみるとバルコニー席はビスタルームとつながっている特別席で2列しかない。これなら背の低いわたしでも前の人の背中しか見えないということはなさそう。
 
 
ということで、チケットとっちゃいました。
 
 
京セラドームに見に行って来ます。
 
 
でも年なのかなぁ?昔は全くわからない所に飛び込む時、わくわくの方が大きくてドキドキを感じなかったのに、今回はドキドキと息苦しいくらいです。
 
 
でもインプロの時チャレンジせずに後悔したことを思いだし、行くことに決めましたよ。
 
 
とんでもなく刺激的なはず。
 
 
コンサート、しかもドームクラスのコンサートは30年ぶりです。人混み怖いかな?若い人ばかりかな?
 
 
また来年の1月に報告するね。