メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

おかえりなさいBIGBANG!

BIGBANGが春に活動再開!

 

待っていました。

 

ジードラゴンの新曲が早く聴きたいです。

 

活動休止から4年です。

 

ひとりでもドームのコンサートに行ったのは、BIGBANGとジードラゴンのソロライブだけです。

 

アーティストとしての衣装やパフォーマンスや曲や、そして歌詞。

 

BTSも好きです。歌も踊りもアイドルとしても完璧です。

でもね、ちょっと危なっかしいBIGBANGに、より惹かれてしまうのよね。

 

繊細で攻撃的。この振り幅に目が離せなくなります。

 

嬉しい!!!

 

全然関係ないけど、岸田総理ってほうれい線もマリオネット線もないように見える。だから若々しく見える。

 

わたしはずいぶん前から、この線が目立っていてマスクすることで隠せている日常に慣れてしまったのです。