メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

1週間で見終わったよ

『青春の記録』

おもしろかった。

 

いくつかの親子の確執も最後には溶けました。

 

最終回に近づくにつれ、泣かされてしまいました。

特に淡々と息子への愛を語るおじちゃんの演技が良かったのか、脚本が良かったのか。

 

スターになってからの後半は、次々にスキャンダルに見舞われます。

 

わたしはワイドショーも週刊誌も興味がないけれど、日本のスターも同じようなものかもしれません。

 

そして兵役にいつ行くか?問題は、韓国ならでは。わたしもKPOPと韓流ドラマが好きなので、違和感なく見られました。

 

って、気がつけば朝の4時。ハマりすぎました。

 

おやすみなさい。