メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

立ち稽古はじまりました

簡易のセットで前半7ページの動きをつけました。
 
 
といっても主に動くのはコロスの女性二人。お二人ともはじめて舞台に立ちます。
 
 
演出が思い付きでむちゃぶりをするのですが、真面目に対応してくれています。ありがたいです。
 
 
とてもかわいらしいお二人です。Fのみんなもきっとちょっとうれしいはず
 
 
あれこれ注文をつける演出に、みんな気持ち的にコロスの味方です(笑)
 
 
お二人には楽しんでもらえたらいいなぁ演劇を好きになってもらえたらいいなぁ劇団を好きになってもらえたらいいなぁ