メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

子供たちのタンス整理

二人の子供の洋服ダンスは、丸めて突っ込んだ服でいっぱい。
 
 
ふとそのタンスが気になりだしたら止まらずに、ごみ袋3つ分の洋服を捨てることになりました。
 
 
もう卒業してしまった学校のジャージや、ヨレヨレのシャツなどを中心に捨てました。着ているのを見たことない服とか。
 
 
なぜか探していたわたしのジーパンやセーターも入っていてラッキー
 
 
人の服は捨てられるのに、自分の服はなかなか捨てられなくて困ります
 
 
それでも新しい服を買ったら、必ず何かを捨てることにしています