メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

キティちゃんに会える

いよいよ明日から2泊3日で東京に行きます。
 
 
決まってから楽しみすぎて長かった
 
 
年下の独身の友達(女優さんだよ)と二人旅です。
 
 
秋物の服も新しく買いました。東京は姫路より少し寒いかな?
 
 
1日目はどらえもんが好きな友達のリクエストで『藤子不二雄美術館』
 
 
そして2日目はいよいよ念願の『サンリオピューロランド
 
 
コスプレをすると入場料が割引になるんですって。わたしはカチューシャだけですが、友達はどの衣装にしようか迷っていました
 
 
3日目は浅草を予定しています。
 
 
どきどき
 
 
友達と旅行なんて結婚してからはじめてだー。いやその前に演劇をするまで、関西に友達なんていなかったし
 
 
実家に帰るのとは全然気持ちが違うね
 
 
けんかしませんように(笑)
 
 
イビキをかいたりしませんように