メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

アイシングクッキー



アイシングクッキーの先生に自宅に来て頂いて、雛子と二人で教えて頂きました。


クリスマスの季節に、何か手作りのものをプレゼントしたいなと思って。


先生お手製のバタークッキーがなくなってしまったので、コンビニでデコレーションできそうなお菓子を買ってきました。


思い付くままチョコやビスケットにデコレーション。


楽しいです。今度はもっと大きなクッキーで、凝った絵を描いてみたいです


もっと腕をあげたら、今はやりのメルカリアプリを使って注文販売しようかしらん?


内職。


今が一番子供たちにお金がかかる時なので、ママ、稼ぎたいわけです。


ついでにアイシングクッキーの先生になったり、自宅でサロンを開くのはどう?


今日の先生みたいに、車であちこちに教えに行くのもいいわねそれにはまず、車を買わなくては


当面はプレゼントばかりになりそうです。


わたしが「あげる」って言ったら


「わぁかわいい、ありがとう」などと黄色い声で、おせじを言ってもらえますか?