メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

師走

急に寒くなってきましたね
 
でもまだコートは我慢してジャケットです。
 
劇団まで夜自転車で通う時は、そろそろ帽子や手袋が必要になってくるかな?
 
今年はわたし、色々な種をまきました。
 
ピビンパに参加して、たくさん役者さんとお知り合いになれました。
 
パソコン教室で、ワード、フォトショップイラストレーターを習いはじめました。
 
『まるちゃん酢』というユニットを組み、プーティカフェとの出合いがありました。
 
この年末、なぜかアイシングクッキーを作りはじめました。
 
来年は芽が出るといいな。そのうちとてもカラフルなお花畑?それともおいしい野菜が収穫できるかな?
 
まだ数年かかるかもしれません。
 
それでも、大切にお水をあげ、気にかけて育ててみようと思います。