メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

6月13日

『ひとつ山こえていこう会』というフォークソングを歌うグループがあります。

はりまのうたを歌います。

手作り感のあるメロディーと歌声です。

長い間、活動されています。

月に一度そのグループの中からのお二人の歌を、ライヴで聞く機会があります。

その歌を聞いていると、歌詞とリンクして故郷を思うときもあります。

また、歌詞とは関係なく、亡くなった大切な人を思い出してしまうこともあります。

今日は今ある幸せを、しみじみかみしめました。

そして、今の仲間との成功が見えてうれしくてジンときました。

過去から未来まで見えるようです。

これはどんな現象かな?これは共鳴ですね。

空気を通して共鳴したのでしょう。