メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路駅周辺

市民劇場の例会が9日後に迫っているので、グループの当番を決める集まりがありました。


特別警報のひと時の晴れ間に集まりました。


といっても3分の1のサークルしか集まれなかったのは仕方のない事。


何とか出て来たグループでおおむね当番を振り分ける事が出来ました。


その後子供たちに差し入れを買い様子を見に行きました。


久しぶりに家族5人揃って食事をしました。


警報のためピオレは全館休み、山陽百貨店も3時で終了の中、モントレーホテルや、映画館があるテラッソは開いていました。


開いている店が少ないため、意外と人が集まって来ていました。


テラッソ1階のマックスバリューも開いていて、有り難い限りです!


今日は七夕、願い事を書く短冊とペンとそれを飾る笹がありました。みんなの願い事でいっぱいでした。
わたしは自分のためにと、はりま劇団協議会の成功とふたつもお願いをしました。



強い雨が降ったり止んだりしていますが、駅前はそれ以外は通常通りです。



その後千葉県で震度5弱地震がありました。